さらに馬鹿を上乗せする馬鹿

もう名前まで晒しますよ。猶予期間終わり。

ruletheworld マジキチ, 冤罪警察脳の恐怖 犯罪をしている前提でストーリーを組み上げ、「結果的に」という報道をもって容疑を認めているとする、まさに冤罪を作り上げる警察のメソッドをブログで体現したバカ

出たよ、何でも冤罪って言っちゃう馬鹿。
じゃあお前説明しろよ。
「公立図書館のサイトに秒間10回の情報を送信する自作プログラムを使って」情報収集してた理由を。
おかしいだろ、普通に考えれば。
1ヶ月ほぼ毎日サーバー落として、逮捕された5月25日にもまだやってたんだぞ。
http://mainichi.jp/area/aichi/news/20100526ddlk23040149000c.html

県警が25日に自宅を家宅捜索した際も自動アクセス中だったという。

あ、知らなかった?
1ヶ月しかアクセスしてないと思い込んじゃった?
朝日新聞の記事にそれしか書いてないから?
んなわけねえだろ。裏付け取れてるのがその期間だけってことだよ。
もっとやってるんだよ、こいつ。
少なくとも2ヶ月はやってるんだから。


つか本気で「容疑者と図書館の間にトラブルが無かった」と思ってる奴いんの?
マジで?
俺絶対トラブルがあったと思ってるんだけど。
ただし「容疑者から図書館への一方的な不満」としてのトラブルだけどな。
で、HP制作の仕事してるから言い訳に「HP制作のための情報収集」って言ったんだろ。
それが一番現実的な考え方だと思うが。
その辺にまで考えが及んでない馬鹿が多すぎ。


はてなブックマーク - 岡崎市立図書館

ruletheworld 繋がんねーぞ。逮捕されるべきはクソ重いシステム作った委託業者と管理できてない発注者だろ。

ゲラゲラ
多分「気に入らないから死刑」の国の人なんだろうなー、この人
俺この人気に入らないから「気に入らない罪」で逮捕されるべきなんじゃないかなー。