レプティリアン

なんかすごいサイト見つけた。
日本と地球の命運
何がどうすごいのかは読んでもらわないと分からないと思うけど、とりあえず記事のタイトルがキャッチーすぎる。

房総半島沈没と2010日本沈没・地球地殻大変動は 2011へ

2010年地球・太陽系大激変は必至
―2010年太陽爆発への変動過程
―その前に英国、日本、朝鮮半島、上海は沈没、米東部は地殻破壊・分裂

4〜6月,10月に真夏日と夏日到来!
それは、爆発へ向う太陽大異変の結果だ
 −ESA(欧州宇宙機関)の発表を東電も、銀河連邦のNYサイトも裏付けた

津波襲来と福島原発-1爆発をUFOが間近でモニタリングしていた
 ―UFOが日本へ飛来する目的

[新情報] オバマとロックのせいで世界金融・経済恐慌の第2波が始まった 
−米ドルは2円に、ユーロは4.5〜6円になるという

米海中石油掘削の爆発事件は
エリザ2世英国女王ことレプティリアン変身体が主犯だ
事件は世界的破局へ拡大する


面白そうでしょ。
で、気になったのが最後の「レプティリアン変身体」ってやつ。
創造主らの宇宙ブロックス管理界の知らせによれば、宮沢賢治レプティリアンの変身体らしい。
聞いたことないので検索してみたら割とポピュラーな存在だった。
ヒト型爬虫類 - Wikipedia
リザードマン! 分かりやすい!


で、レプティリアンが変身した姿だと言われている人物がこれまた多い。
ちょっと検索しただけでもこれだけ出てくる。


ダライ・ラマ14世
チャールズ皇太子
バラク・オバマ
ヒラリー・クリントン
ロスチャイルド家
トルストイ
ドストエフスキー
ゴルバチョフ
ジョージ・ブッシュ
菅直人
鳩山由紀夫
・(君の好きな政治家、歴史上の有名人の名前を入れよう!)


特に菅直人とかはすごいですよ。
次は東海・東南海・南海・日向灘連動の西日本大地震 | 日本と地球の命運

菅直人・仙谷・枝野一派の面々は、トカゲ座レプティリアン(4次元の全身ウロコに覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身体で、地球人を殺しても、異種間殺害の罪悪感欠如で、全然平気だ。彼らは龍座ドラコニアン(5次元の爬虫類型有翼2足歩行動物。英国首都ロンドン市の公式紋章。隠蔽偽装がメーソン紋章、ロシア国章)の手先だ。

こんな重大なことを我々は知らなかったんですよ!!!
レプティリアン研究者の間では常識なのに!!!




と、夜中のハイテンションじゃなければ読めない文章なわけですが、ここまでぶっ飛んでると逆に面白いんだよなー。
真面目な話、レプティリアンの話アニメにしたら絶対盛り上がると思う。
龍座ドラコニアンにティロ・フィナーレ! 円環の理!
マミさん……。


世の中知らないことがたくさんあって追いつきません、マジで。

霊界物語の「竜」と「爬虫類人」 邪神=レプティリアンの地球支配と改造の経綸書 (超知ライブラリー)

霊界物語の「竜」と「爬虫類人」 邪神=レプティリアンの地球支配と改造の経綸書 (超知ライブラリー)

竜であり蛇であるわれらが神々〈上〉人類の起源と闇の支配一族レプティリアンの血流 (超知ライブラリー)

竜であり蛇であるわれらが神々〈上〉人類の起源と闇の支配一族レプティリアンの血流 (超知ライブラリー)

地球の支配者は爬虫類人的異星人である

地球の支配者は爬虫類人的異星人である