ステルスマーケティング

ステルスマーケティングの話が出てたので書くけど、今のバラエティってやたら芸能人お薦めの料理とかスイーツとかお取り寄せとか紹介するじゃん。
あと、シルシルミシルとかリアルスコープとかでなんか企業の話をやたら押し付けてくる時があるじゃん。
ああいうのもステルスマーケティングでしょ。
芸能人は何回IKEAコストコヤマダ電機行きゃ気が済むんだよ。アホか。
ああいうの規制すりゃ「今回の件が本当にステルスマーケティングだとしたら」解決するんじゃねえの。
そういうところから話して行けよ。
韓国嫌いフジテレビ嫌いファビョーンって韓国人の思考そのものじゃねえか。


あー、そういえば時々ドキュメンタリーみたいな内容やってて最後の5分で突然健康食品の通販になる番組あるじゃん。
あれすげえ腹立つんだけど何で規制されねえの?
ああいうのから規制しろよ。