そもそもが嫌がらせではないのですが。「批判=嫌がらせ」という認識しかない貴方から見ればそうなるのでしょう。貴方の中ではね。。ははw
彼の言う批判とやらはこのレベルです。
つ い に 参 戦 !おもしろすぎて息できない!!ねえねえどの辺が琴線に触れちゃったんですか。。ははwははははwはははw
えーとなんでしたっけ?以前おちょくられた際「敵と味方の区別くらい付けろ」みたいな事言ってましたっけ?味方って誰の事でしょうよくわからないなぁ。こちらのうろおぼえだったらごめんねごめんねー!はははw
また都合悪くなったら特殊アビリティ「じばく」使うんでしょ?便利ですね!べんりなのうみそだ。。ははwはははw
末尾に無駄なひと言付けてもまるでノーダメージな割にそちらの品がダダ下がりなんですけどわかってる?。。ははw
窮極の駄サイクル・・・ここに完成!@jizou氏の長年の掲示板活動におけるすばらしい成果です!!これはURAで発表すべき!
「最初から発言せずに馬鹿はスルーしておく」というのが理性的判断かと思うのですけど・・・。多少失敗なさった所で、結局放言の癖は治らないという事ですね。
前は歩み寄り含めて「どっちもオカシイ」としたけどここじゃ本気でどっちもオカシイ!こんなの絶対オカシイよ!!だれかまどか呼んで来て!パリハー!
なんかもう出て来ただけでおもしろい!正直ねたましい!!!
えっでも「ミュートよりコバエコナーズの方がいいのでブロックする」くらいには嫌なんでしょう?素直に生きた方がいいと思うな。
「自分の発言が馬鹿のおもちゃにされるのはプライドが許さん」とかそういった俺様理論なんでしょうか?それこそ「普通」なら「誰にどう引用されようと構わない」はずなんですよ。発言自体の質が変わるわけじゃない。貴方の発言が普通じゃないからこそおもちゃにされてるって事・・・分かって!
便利なのか便利じゃないのか。誰かポルナレフ呼んで来て!頭がどうにかなりそうな状態のポルナレフ呼んで来てー!!!!11!!893!11
フルコン谷口師匠の場合、感情的になるとコメント削除に走るというパターンでしたが@jizou氏の凄味はこれが「通常運転」であるところ。ネッ広の一言です。
名実ともに同じ次元へと堕ちられた様で何よりです。今後ともよろしくお願い致します。。ははw
来いよ!銃なんか捨ててかかって来い!!!!!!!!!!!!1111!11!11893!!11!1111
批判ねぇ……。
まあそれが批判だと思ってるならいいんじゃないですか。
俺も馬鹿だのアホだのキチガイだの白痴だの酢豆腐だの田蔵田だの難平だの落胤腹だの奴婢だの削者だの無丁字だの言ってそれを批判だと言い張りますよ。
その程度でいいんでしょ、こんな蹇驢野郎相手にするのなんて。