自分で一度もミックスしたことない(できない)歌い手の酷い発言
この時点で悪意を感じ取れるんだけど。
で、内容も別に「嫌い」と言ってるだけで中傷とかそういうのじゃない感じ。
逆にまとめてる人間のほうが中傷じみてるよね。
ちなみに、この歌い手2人は、今まで自分でミックスをしたことはありません。
該当のミキサー以外に周りにも迷惑をかけることが簡単に想像できるのに、公の場であるtwitterで堂々と発言できる精神は私には理解できません。さらに、彼女らにとって、ミキサーが軽視されている点も否めません。
批判された人の信者かなんかなんだろうなぁ、と思ってtwitter見たらすごい。
http://twitter.com/#!/efaowe
@xxxxxx あなたと関わり合いのある歌い手の発言です。どう判断されるか自由ですが、良識があるなら本人に忠告なり叱責なりお願いします。もう周りが悲しむのは見たくありません。自分で一度もミックスしたことない歌い手の酷い発言 http://togetter.com/li/207737
何これ。
これをやるためだけにアカウント作ったの?
完全に私怨じゃん、こんなの。
これをきっかけにtwitter始めたとは考えにくいから、自分の正体を隠してまとめを作りたかったんでしょうなぁ。
俺が「歌ってみた」を嫌ってるのはこういうのがいるからなんだよ。
お前が好きかどうかは他人には関係ないのに、いちいちこういう陰湿な嫌がらせをする馬鹿がいるからなんだよ。
なんつーの、もう気持ち悪い以外の感想がでてこない。
身分を隠してまで人に迷惑かけて恥ずかしいとは思わないのかね。
堂々と名乗れないようなら人に嫌がらせなんかするんじゃねえよ、カス。

- 作者: 鹿取茂雄
- 出版社/メーカー: 彩図社
- 発売日: 2010/11/24
- メディア: 単行本
- クリック: 7回
- この商品を含むブログ (3件) を見る