この国はすっかりダメになってしまいました

そこで今日はみなさんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます。




というのが今の日本の現状なのではないかしら。

414 :名無しさん@12周年:2012/05/29(火) 17:19:16.05 id:yjmKpaE/0
これはマズいですね。
マスコミはなぜか理解できないですけど、 制度の問題であって河本も梶原も悪くないという論調です。
ということは、一般の人も二人と同じようにやれば 法的には全く問題ないということになってしまいます。


・親と別居する。(生活を別世帯にする)
・マンションを購入してローンを組む。
・そのマンションに親を住まわす。
・親は生活保護の手続きをとる。
・子は申請書類に支援の余裕がないことを記す。


これをマスコミ(特にワイドショー)は、正当化していましたね。 おそろしいことです。

常人はこれを見て「そんなことが通るなんて制度が崩壊しているのではないか。早急に制度見直しをすべきである」くらい考えると思うんだよ。
こいつらは違うんだよ。
「そんな手法をとった芸人がおかしい! 社会から抹殺しろ! 芸人は河原乞食だから不要!*1」で終わらせてるんだよ。
制度に問題があるのでは、なんて言えば「役所を叩くなんてこいつは吉本の工作員だ! 殺せ!」くらいの勢いで馬鹿が群がってくる。
お前芸人の親の2,3人が生活保護受給しなくなったくらいで何とかなる問題だとでも思ってるのか。
もっと抜本的な見直しをしろと。そういう話になるのが常識ある国としてのあり方だろ。
なのにこの国の馬鹿どもは芸人をtwitterで煽ったら言い返されたのでスポンサーに抗議しようとかそんなくだらないレベルで留まってる。
言い出した政治家はどうかと思えば

「もらい得はないと訴える最大の目的は果たした」

それが最大の目的かよ。
で、なんか具体的なことをやるのかなと思ったら「芸人に脅迫された!」とか言って泣いてやがんの。
馬鹿と同じレベルじゃねえか。誰だこんなのに票入れた馬鹿。あ、馬鹿が入れたのか。


なんつーか馬鹿が大騒ぎして、その馬鹿に合わせた政治が行われていくことでこの国はゆっくり死に向かってるんだとしみじみ思うよ。
もう殺し合いする必要ねえわ。そのうち勝手に死ぬもん。


死ぬ間際に文句言っても誰も聞いちゃくれねえよ。

*1:本当にあった書き込み