反原発なら他人を死者扱いしていいっていうんだったら俺が「お前ら」を殺してやるよ

原発再稼働反対デモ、閣僚遺影で「お葬式ごっこ」に非難轟々 - Togetterまとめ
10.18 デモ報告 | FATE
こういう「ぼくらは反原発だから他人を死んだことにして馬鹿にすることによって注目を集めてもいいんでちゅよー愛国者でちゅよー」みたいなゴミは本当に何か得体のしれない動物に惨殺されればいいと思うんだが、そんな都合のいい話はそうそうない。


だから俺はこいつらが社会的に死滅するまで何度でも批判するし何度でも死ねと言い続ける。
それが俺の正義であり俺の「殺す」の意味でもある。
個人を殺したところで俺が逮捕されるだけで何の解決にもならん。
人間を殺す気なんか毛頭ない。
ならその「思想」をぶっ殺すしかないのではないか。


思想の自由、表現の自由と言うのならこのゴミカスたちをゴミカス呼ばわりする俺の方法も自由だろう。
反原発がこんな活動ばかりなら俺はずっと原発再稼働を支持するし原発反対してる奴はゴミカスだと言い続ける。
原発事故を恐れるよりこのゴミカスたちが糞便を撒き散らす方がよっぽど危険で凶悪で下劣で絶望だ。
放射能は離れれば逃げられるが、このゴミカスたちはどこにでも現れるゴキブリと同等かそれ以下の害虫だ。


「まともな」反原発の人間に言わせてもらう。
お前らが真っ先に取り組むべきこと。それはこの害虫、糞虫退治だと。
それともお前も糞虫か?


脱原発のウソと犯罪

脱原発のウソと犯罪