やらせの聴取会なんかやめちまえ、無能政府が

/ WSJ日本版 - jp.WSJ.com - Wsj.com

一方、札幌市の聴取会では、11人の代表者が意見を表明。このうち長野県在住の30代の男性が、2030年の原発比率を15%にすべきとの立場から意見を述べた際には、参加者から「やらせじゃないのか」などと怒号が飛び交った。出席していた枝野幸男経済産業相がとりなし、その場を収めた。 

反原発以外の発言は全部やらせかよ、死ねボケ。
どこが公正なんだよ、こんなの。死ねよマジで。


もう反原発なんかに配慮すんな、全員キチガイなんだから。
原発事故よりキチガイが国を動かそうとしてることの方がどう考えても有害じゃねえか。


動画見つけた。
20120722 《索引付》【札幌会場】エネルギー・環境会議 意見聴取会 枝野 - YouTube
人の話は黙って聞け、ガキかこいつら。
黙ってろクソババア。
YouTube
うるせえババア、反原発のためだけに8000万使ってるんじゃねえんだよ。
その年になって突然叫びだすとか今までの人生で何やってきたんだ。


だいたい国民の声を聞くための聴取会なら電力会社社員も発言させろよ。
電力会社の社員は国民じゃねえのか。じゃあ何なんだよ。
誰が国民とそうでないものを分けてんだよ。


ああそうだよこんなもんやらせだよ。反原発が自分たちの意見こそが正義だとアピールするためのやらせだよ。
アホみたいな茶番なんかやめろや、クソ民主党
あー、反原発のゴミは明日くらいに原因不明の奇病で全員体が深緑色になって死なねえかなー。
そうすれば電力消費も減るしゴミみたいなヒステリーババアもいなくなるし万々歳なんだけどなー。


ヒステリーの歴史

ヒステリーの歴史