お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした

https://twitter.com/kaitoster/status/230146999897448448

「ガラ悪い」は店主自らのこと言っているのは明らかなのに、指摘されるとバカが些細なことでネチネチ絡んできやがってという対応は最悪に近い。そういう意味では、このブログも「きの字」の店主と変わらないレベル。

このたび、自分の至らなさでtwitter主様、世間様をお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。


twitter主様へ嫌な思いをさせてしまったことは事実でございます。
本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
twitter主様のtwitterを拝見させていただきました。書かれていないことや細かな認識の差異もございます。しかし、お気を悪くしてしまった事は事実であり、こちらに多大なる責任があると考えております。
その後に自分が書いたホームページの文章、これについては一言も言い訳できません
本当にバカでした申し訳ございません。人として最低なことをしてしまったと心より反省しております。
一人の人間としてもう一度、初心に帰りやり直します。
関係者の皆様にも、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


twitter主様へtwitter経由にてお詫びの言葉を送らせていただきました。
本当に申し訳ございませんでした

平成24 7月31日
今日も得るものなし きょうもえ