コンシューマーサポート株式会社とかいうところからクソみたいな電話がかかってきた

先日、なんかコンシューマーサポートとかいうところからフレッツ切り替えの電話がかかってきた。
どうも以前うちの母親が応対したらしく、うちが未だにフレッツじゃないみたいな認識で話しかけてきた。
適当に応対してたんだけど、訂正するのも面倒なので「自分じゃわからないです」って言っておいたら「じゃあ後日また電話しますね」とか言って一方的に切られた。
で、今日がその後日だったんだけども、電話の向こうの女が「ケーブル様に特別に思い入れがないのでしたら〜」みたいなことを言ってくる。
ケーブル様って何? と思って聞いてたらどうもケーブルテレビ会社のネット回線のことをケーブル様と言ってるらしい。
フレッツ光の回線は光ケーブルだろ。それもケーブル様じゃねえか。
つか前の電話で「電話回線でネットに繋いでますか」と言われたので違うと言っておいたが、それがケーブルテレビとの契約だと勘違いしたのか。
電話回線じゃねえよFTTHだよ。
んでもう訂正するのも面倒なので「うちは工事とか結構です」と話を遮ったらまた「ケーブル様に思い入れが〜」って言ってくる。
その後何か言っていたようだが「結構です」と返答したら


「わかりましたーガチャ」


「わかりましたーガチャ」じゃねえよ、お前コールセンターで働いてるのに最後に失礼しますも言えねえのかよ。
もう完全にブチ切れましたね。
コンシューマーサポート株式会社の徳重さん、あんまりクソみたいな電話かけてくるのやめてくれませんかね。
休日の午前中にキンキンした声の電話に対応するこっちの身にもなってみろってんだよ。
まだ最後に失礼しますって言ったならこんなこと書かなかったけど、失礼しますがなかったからこっちも書きますよそりゃ。
失礼とも思ってないんだろ、じゃあいいよ、クソにクソっていうのも失礼とは思ってないからクソって書くよ。


採用情報|コンシューマーサポート株式会社

台本通りに電話でご案内するだけ!

その「台本」とやらに失礼しますの言葉がないんだとしたら会社がクソだよ。
あーもうフレッツ自体嫌になってきたわ。
はよauひかり来いや、切り替えるから。


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