今日の地獄(ヘル)

1.西原理恵子の娘のブログが話題なので手抜きして調べた結果、いかがでしたかブログを見てしまう
2.そこには何の情報もなくはちま起稿へのリンクが貼ってあるだけ
3.毒を食らわば皿までという気持ちではちま起稿を見たらソースが滝沢ガレソのツイート
4.結局自分で本人のブログを見たが、そのブログのコメント欄に「あなたたち家族のことが書いてあるブログがありますよ。あなたの目に触れてほしくないという理由で名前は出てませんがリンクを貼っておきます。余計なお世話だったら謝ります」という化け物が住み着いていた
5.そのリンク先を見たら「発達障害は治る!」という嘘を付き続けている花風社社長浅見淳子のブログ
6.そのブログの最新記事が「発達障害治った自慢大会開催」というカルト宗教的なやつ
7.もう今日は地獄だから最後まで見てやろうと思いツイッターを見たら「ワクチン2回接種した人より未接種の人のほうが感染率が高い!」という反ワク馬鹿共通の間違いを広めながら宣伝をしていたので本日の活動ゲージ終了


ここまで30分。地獄。


ちなみにワクチン2回目接種の人より未接種の人のほうが感染率が高いのは本当です。
その点では反ワク馬鹿の言ってることは正しい。
ただし3回目接種済みだと未接種の半分から1/3程度まで感染率が下がっていることを言わないのが間違い。

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000937646.pdf
どういう理屈か実際のところはわからんけど、この時期に2回目までしか打ってないってことは接種からもう半年から1年近く経っていることになる。
単純に抗体が減ってるだけなんじゃないの、それなのにワクチン打った気で活動してるから感染してるんじゃないの、と思ってるけど理屈はともかく3回目打ったほうが感染率低いです。
君も打とう! 合法的に人工的な体調不良を味わえるチャンスだぞ!(38.1度出た)


あと、知らない人向けに。
浅見淳子って人はこういう人です。
発達障害児を犬と呼ぶ花風社社長浅見淳子(@asamijunko)と愉快な仲間たち - 今日も得る物なしZ
浅見淳子が明確に喧嘩売ってきてるようなのでちょっくら動きますね - 今日も得る物なしZ
「お前の住所と名前はわかってるんだからな!」って脅しながら弁護士ちらつかせてきてからもう3年か。
彼女の祖父がうちの近所出身だということまで調べが付いてたので「こちらにご縁があるようですね」みたいなメール送ったらそこから音沙汰なくなっちゃったけど、弁護士まだかな。
ついでに永江一石の弁護士からも何の連絡もないけどどうなったのかな。
あと名前の出せないアナルセックスの人も。
うちに本当に弁護士から連絡が来たのはN社の件だけだな、向こうから謝ってきたやつ。
弁護士の話は事ある事に書くようにしてます、地元じゃ負け知らずだからな。


地獄の住人は死ぬまで地獄の住人なんだなぁ。
お前もだよ!