俺の出番だな!

“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連 – ガジェット通信

地デジカ著作権ですが、世にある他のキャラクターと同様、無断掲載には厳しく対応していきます。一般のブロガーの方がブログに掲載したり掲示板に載せることも、著作権の問題がありますので黙認することはしません」

ハム太郎の時と一緒だ!
ということで今回もそれっぽいもののイラストを募集します!
投稿はjizou@strange-x.comまで!
件名は「テレビの件」でお願いします

ちなみにハム太郎の時はこんな感じでした。
2005-07-29 - jizou2ndの日記
2005-07-29 - jizou2ndの日記
その辺を踏まえて、空気を読んだ投稿をお願いします(゚Д゚)危険なのはダメよ


とりあえず俺が描いてみた(゚Д゚)ペイントにマウスで

追記
ついでなので同時に「ぼくの考えたマスコットキャラ」も募集します。
名称とデザインを添えて上記の宛先まで(゚Д゚)