いいんじゃないですか

理屈なく嫌いなら、敵の敵だからといって擁護しても逆効果 - 法華狼の日記
まあどうとでも取ってもらえればいいですよ、あれだけブクマが付けば十分。
あとは見る人の判断。


それとコメント欄。

Apeman 2012/02/27 16:04
相手するに値しない、と見限られてるのがそんなに悔しかったのかぁ。

Gl17 2012/02/27 21:43
結局のところ自分が議論に参加できる資格を持たないのは承知なんだけど、でも参加したい欲求だけは持て余してるってことですよねどう見ても。
そいで、自己コントロールのできない自分をカムフラージュしたいから「あいつら冷静じゃねーよプゲラ」ていう態度に出る。


まあいずれにしろ、よくある「書き方が悪いメソッド」の変形に過ぎないし、それ自体が「冷静さを欠いた参加者」の証左ですよね。こんなとこまでいちいち負け惜しみ書き込みに来るほど熱心だし。

何でうちのコメント欄に書かないのかね。
誰向けのコメントなのか頭の中で整理してそれから書き込みましょう。


つかアホ相手にする気力ないんだよ。
寝かせろ。