同属嫌悪

同属嫌悪って言われてますが、俺は最底辺のカスなのを自覚してるので同属嫌悪ってことになると……。


つか俺は口が悪いんじゃなくて普通に思ったとおりのことを書いてるので煽ってるとかそういうんじゃないと思うんだけどなー。
死ねよって書いてる時は本当に死ねよって思ってるし。
向こうは書いてる時に「ヒャッハー!」とか思いながら書いてるのかね?
それはそれでどうなん、立場的に。


あと、口が悪い人間だから嫌いとかじゃないし。
口が悪くても嫌いじゃない人もいるし、物腰穏やかな人でも死ねって思う人もいるし。
トータルで好き嫌いが決まります。


そんなところ。
俺と彼では身分とか立場とか能力とかにかなりの差があるので同属嫌悪呼ばわりするのはいろいろな面において失礼だと思うしそっちのほうがひどいと思います。


綺麗な言葉

綺麗な言葉