メモ

gingin1234 文章
キチガイですら無いな。ただの悪ぶった小学生が書いた文章みたい。

triggerhappysundaymorning
お前がこのエントリを発狂文体で書いてる意図とだいたい一緒で注目集めることで自分の意見を流通させようとしてんじゃねーのー.

ShangriLa ネタ
このひともキチガイみたいな口調だけどね。

htb48
この人はなんでこんなキチガイみたいな口調なんですか?/ 真面目な話 ただこういう風に悪口言ってるだけってのとは流石に違うと思う

この辺はメモっておく。
しかしあれで発狂してると思われるって平和な世の中だよなー。
その辺の基準だと数年前の俺の文章は全部発狂してることになるな。
語尾に全部「ハゲ」がついてたりしたのに。


それと、これは別に怒ってるわけでもなんでもないんだけど

j_whiskey
あなたがあまちゃんなだけ

これの意味がわからん。
俺が甘いと不快に感じるんだろうか、ヒャッハー。