キチガイが発狂した

>あんなもん1回見れば充分
今一事情が掴めていないようなので言い換えます
再生時間一秒とか二秒とかの、明らかにカウンター回しの再生数を除いたら100位にも入れなかった
もっとわかりやすく言うと
「未開土人のたわごととバカにしてた水増し説が実は真実でした」
今どんな気持ち?wwww

あ、ここのクソコメ欄承認制みたいだね。だから逃げたければ逃げてもいいよwwww

よくわからんけど、俺が馬鹿にしてたのは反論の手法だってことが理解されてないのかね。
わかりやすく言うと「お前みたいなのは死んだほうがいいよ」ってことだね。


つか今見たらまた1位なんだけど。
http://www.youtube.com/charts/videos_views/music
先週分も1位と表示されてるんだけど。
http://www.youtube.com/charts/videos_views/music?d=20121015
今週分が1位なだけならまた工作工作って発狂できるんだろうけど、先週分も普通に1位のままだよ?
どうなってるの? うちだけ?
発狂してる人この現象を明確に説明してくださいよ、何なのこれ。
つかちゃんと1位じゃなかったってみんな確認してるの?
1位じゃなくなったってみんなが言ってるから乗せられてるだけなんじゃないの?


今現在twitter検索やまとめサイトのコメントなどを見ても「1位に戻ってる」という指摘は1件しか見つかってない。
お前らちゃんと自分で確認してから騒いでんの?
俺が馬鹿にしてるのはそういう思い込みと偏った情報で気が狂ったこと言ってるクソのことですよ?
韓国人がチャート何位とかの話なんてぶっちゃけどうでもいいんですよ?
自分の目で確認して自分の頭で考えて自分の言葉で喋れない奴が偉そうにしてんじゃねえよクソが死ねよってことですよ?
何が「今どんな気持ち?wwww」だよ。
「クソがクソらしい立ち振舞をしていて素晴らしいクソですね」としか思わねえよ。
そんなのも感じ取れないクソは肥溜めの中にダイブして「クソの中すごくあったかいナリ」とか言ってろよこのコロコロクソ助野郎。


で、今現在1位なのは何なの。
つか3位にもいるんだけど何なの。