佐野眞一の週刊朝日の連載についての感想(読んでない)

ハシシタなんて蔑称を使ってる時点で馬鹿にしてるので読む価値はないし、喧嘩売ってると思われても仕方がない。
記事の内容がいくらよくても表題があれではすべてがダメ。
蔑称使う必要なんかないじゃん。


俺も蔑称使って人を批判するけど、それは馬鹿にして喧嘩売ってるからだしな。
話し合う気ゼロ、敬意ゼロ、道端の虫ケラより身分の低い俺的カースト最下位扱いですよ。
そんなもん公の場で使えるかっての。


つか政治家の父親がどんな人間だったかとか関係無いだろ。
関係あるんだったら世襲認めろよ、世襲
世襲は批判するけど父親のことは調べますって矛盾もいいとこだろ。
そんなことだからマスコミが馬鹿にされるんだよ。一貫しろ。


糾弾会まだぁ?

わたしを断罪せよ (紙ジャケット仕様)

わたしを断罪せよ (紙ジャケット仕様)


追記
もう謝罪してるのな。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121018-OYT1T01251.htm

「同和地区を特定するような表現など、不適切な記述が複数ありました。橋下市長をはじめ、多くのみなさまにご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを深くおわびします」

そこじゃないんだけどな。
まあこれで佐野眞一面目丸潰れだな。どうするつもりなのかね。


糾弾会まだぁ?