ひどいサイトがあったので休止中だけど更新する

ツイートがもったいなかったのでこっちにも載せときます。







代表取締役早稲田大学在学中に意識高い系マーケティングコンテストで優秀賞を取ってますが
新大学生がWindowsを買いたくなるマーケティング戦略とは? マイクロソフト主催コンテスト - ITmedia エンタープライズ
やってることはまともな文章も書けないチンパンジーを飼育し作品名やキャラ名を間違えた挙句放送局のウォーターマークやテロップ丸出しのキャプチャ画像や字幕を引用の要件を一切満たさぬまま掲載したり、漫画の「スマホかなんかで撮影したページ丸まってる感丸出しの画像」を掲載したり、挙句にはよそのブログの記事を丸パクリして指摘されたら画像だけ引っ込めるというクソみたいな対応をしたりというゴミとしか言いようがないゴミサイトを運営しているという有様で何がマーケティングコンテストじゃボケ早稲田はパクリ野郎ばっかりかと思うと同時に先代パクリ野郎のCopy__writingのアカウントが完全に消えるまでもうすぐですねという話をしてお開きにしたいと思います。


本当はもっと掘り返して遊びたかったけど一応休止中なので調べたい人は各自調べてください。
あとブラウザをアップデートしたらはてなツールバーが使えなくなって更新が非常に面倒くさいのではてなが対応しないかぎり休止してなくても更新頻度相当落ちます。
上場までになんとかしろはてな
ではまた。


早稲田出ててもバカはバカ
(2015-09-30)
売り上げランキング: 2,069