何言ってんのこの人

私はGMOリサーチとは関係ありません - aikoku_senseiの日記

id:kyoumoe 氏が 私はGMOリサーチの関係者といってますが、私は関係ありません。GMOリサーチという会社をこの記事で知ったくらいです。何か勘違いをされていると思われます。


 これは私に対する名誉棄損ではありませんが、GMOリサーチに対しては迷惑この上ないことだと思います。私は性欲が強く、セックスが誰よりも大好きな一愛国者であり、GMOリサーチの関係者ではありません。

関係者?
お前面白いところからアクセスしてんな - 今日も得る物なしアーカイブ

GMOリサーチ株式会社ってアンケートサイト作ってる会社か?

そこからアクセスしてんの?

「そこからアクセスしてんの?」って聞いてるだけなのに何でこの人関係者とか言い出したの? 何なの?
名誉毀損とか迷惑この上ないとか何言ってんの?
むしろ何で蒸し返したの?


まあ全く関係ないというなら別にいいです、関係あろうがなかろうが知らんし。