「はちま起稿でのツイート利用を禁止します」と言われた時のゴミ信者の言い分を集めただけのゴミ記事です

ーーーここからーーー
ツイッターユーザーに引用禁止の権利なんて無かったと思うけども
禁止ってなんの権限があるんだよwwwww
禁止します って単なるお願いでしょ
権利あるの?
つーか、このツイート主もバカじゃねーの記事にされたくなかったらツイートしなきゃいいのに
もしくはツイート削除すればいいのにね
嫌なら使うな(トゥイッターを)
転載されて困るなら書かなきゃいいのに…
禁止しますとかいう恥ずかしい名前にするなら該当ツイート消せばいいのに、どういう頭してんだろうかw
ツイートを消すしかないと思うけどな、これ。
おっ、本人登場か?
ツイートしたやつベッドに入っても夜中の4時くらいまで寝れなそう
Twitter民って晒されたら逃げるとか、自己顕示欲満たしたいのか見られたくないのかどっちなの?w
豚ツイ主か
これ、そもそもこれツイッターの画面をIFRAMEに表示してるだけだから引用もしてなくて
ツイート消せば済む話
埋め込みTLはツイッターの公式機能だしねぇ
嫌なら別の媒体で掲載しろとしか
転載されたくなきゃ心の中でとどめて公開しなきゃ良いのになんで、みんなtwitterに投下したがるんだろうな?(笑
ビビるなら喋らなきゃいいのに
責任持って発言しないからTwitter晒されて逃げることになるんだろ
この件についてははちまGJ
Twitterで転載禁止だのゲハブログしねだの言ってるのって100%ニシかチカのイメージなんだけど
この人はニシみたいだけど過去のツイートはどうなの? 脈絡も無くソニー叩きしてたりしてない?
このアカウントは過去にどっかで見覚えあるんだけど
知らんかった
禁止とか言ってるけど何の権限もないってことか
該当ツイート削除しちゃえばいいのにね
なんだこれ
はちまに載せてくれって振ってるようなもんじゃん
ここが転載しようが俺ら捕まんねえもん
エサ
ツイッター引用されたくなきゃ、鍵かけるかツイッター止めろよw
引用禁止ワロタ
じゃあ書くなよ
(転載されるの)嫌なら書くなでしょ
そもそも、はちまはツイッターの検索条件を記事に貼り付けてあるだけだから転載も引用もしてないっていうw
ツイッター発狂しててワロタ
ユーザー名変更したことでこのブログのいい宣伝になったなwww
大丈夫
困るのはこの煽りブログとこのツイートしたやつだけだから
利用規約よめよ
そもそもtwitterは自身の発言を拡散するためのツール
転載されたくなければ鍵をかけるのが常識
豚は粘着質でしつこいからな
てか使われるの嫌なら消せば良いのに
ーーーここまでーーー


全員首から下を蟹まみれの水槽に埋められて臭くなったり挟まれたりしながらスベスベマンジュウガニを次々口の中に放り込まれながら死ねばいいのにね。