炎上にモノ申す能なしって言われると面倒くさいのでぼんやりと書いてみた

某男性記事のブクマに「女はそれが普通」みたいなことが書かれていてなんでそんなに男女間の対立を煽るのか、そういうフェミ系の種族の人なのかと思ったらその人の同じ日のブクマに「ホステスはソープ嬢よりマシ」みたいなことが書いてあってうわあって思ったという話です。


何でこんなにぼんやりしているのかというと例の件で被害者2人からお前面倒くせえよ来んなよと1人は直接1人は遠回しに不快感を表明されて今のところ一番悪いのがはあちゅうで2番目が俺といった風潮になりつつあり完全に火中の栗を拾いに行って大やけどみたいな扱いになっているからです、炎上だけに。
別にその2人のためみたいな正義感は一切ないのでこうやってぼんやり書くという手段などを取って意思表示はできるけども、これが仮にその2人がかわいそう自分が援護しなきゃみたいな意識でやってたら今頃完全に発狂して自害したり無差別に人を刺したりしてしまい最終的にヘイトスピーカー爆誕みたいな感じになっていたのかと思うとネットって怖いねと感じる次第です。