長谷川豊への葬送行進曲

俺の大嫌いなウンコクソムシ作り笑顔カス野郎こと長谷川豊が社会死(誤用)しそうなので最後の餞に話題にしてやることにした。
うちのブログでは1回しか触れてないけど*1
ガイジン - 今日も得る物なしZ
7年前からすでに人間性がクソだったのでまあクソオブクソだというのは疑いようのない事実だよね。

正直言って戸惑っていますし、かなり怖い現状に憤りすら感じています。

ネット上で私のバッシングをまるでブームのように楽しんで拡散している連中が後を絶ちません。
悪質な言論弾圧以外なにものでもありません。

ブームじゃねえよ、昔からずっと叩かれてるのにお前が気づいてないだけだ。














俺だけでもこれだけイラッと来てるんだから述べ回数で行ったらマジで3京回くらい叩かれてるんじゃねえの。

私は「論」に対しては「論」で返すべきだと信じています。

しかし、ネット上での集団リンチブームに楽しんで乗っているだけの連中は、もう私を叩けば楽しいという感じなのでしょう。私がお世話になっているMXやテレビ大阪に、何度も何度も電話やメールをし、私の罵詈雑言、言ってもいない言葉をねつ造しての誹謗中傷を投げかけてきていると言います。

自分で言ったのを忘れてるだけじゃねえの。
捏造なんかしなくてもお前の文章コピペするだけで大体の人間は早く死なねえかなあのクソキモ作り笑顔野郎って思うだろうし。

世の中には、歪んだ正義感を振りかざす、ネット上でしかうっぷんを晴らすことのできないバカが田舎の公衆便所の小バエのごとく、大量にいます。

自分はムシヒキアブモドキなのにね。
参考
世界最大級のハエの新種、2種を同時に発見 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト (巨大虫注意)

まあ「ネット上でしかうっぷんを晴らすことのできないバカ」に自分の立場を危うくされて残念でしたねゴミカス作り笑顔クソ野郎としか思わんので早く視界から消えてほしい。司会だけに。

現在、透析を受けてらっしゃる患者さんの中で、私のことを悪質にツイートされている「見出し」を見て、気分が悪くなられた方がいらっしゃると思う。大変申し訳ないことをしました。
私は透析病棟を何度も取材した経験があります。
貴方がたの治療が苦しく、大変なことくらい十分知っています。
原因が不明なまま、苦しい治療を受けていらっしゃる方にも直接話を聞いています。
それを知った上で…その上で、貴方方の気分を害させてしまった。
本当に申し訳ないことをしました。心よりお詫び申し上げます。

黒人の友達メソッドを自信満々にやられても。
つか今までお前の嘘デタラメ発言でいろんな人が傷ついてきたんだけど、何で今回だけ謝ってんの?

今回、「殺せ」という言葉を必死になって取り上げている、何の理解力もない小学生レベルのバカが大量に沸いていますが、アホらしくて相手にする気すら起きません。

思いっきり相手にしてるじゃんwwwww
効いてる効いてるwwwww
効いてないアピール下手すぎwwwww

じゃあアレなんでしょうか?
私が尊敬するIT企業の元社長さんなどは自身のツイートで、たまに「死ねよカスが」など、非常にきつい言葉を使われますが、これ、脅迫罪かなんかなのでしょうかね。殺人教唆か何かでしょうか?

「死ねよ」は自然死を願ったりすることも含まれるので違いますね。
そもそも「死ねよ」に文句言ってるの池田信夫以外に見たことないけど。
つか「殺せ」も脅迫とか殺人教唆とかそういう部分で批判されてるんじゃないと思うよ。
物事の本質から目をそらしても結局お前が死ぬだけだよ、もう死に体だけど。

私の番組である俳優さんが「人を一人殺した奴なんて、全員死にゃあいいんだよ!殺せ!そんなやつ!」としょっちゅうおっしゃっていますが、彼、大量殺人犯なんですかね。しょっちゅう言ってますし。

大量殺人犯じゃないけど普通に考えたら干されてもいいような人間だしそんな人間を使い続けているテレビ局もクソじゃないの。
誰が言ってんの? 梅沢富美男

話題になったあの「保育園落ちた、日本死ね」さんも同じですね。
あれ、テロリストですかね。だって、国家を殺そうとしてるんだし。はっきり言ってるしね。「死ね」って…




・・・ってアホかぁ!




「そんなに怒っていますよ」という、キツメのスラング(崩し言葉)に決まってんでしょうが。その程度のニュアンスも読解出来ないレベルの人間が「長谷川が『殺せ』と言ってるので殺人犯だぁぁぁぁぁ!」とか言ってるんです。バカ丸だし。相手にするのも疲れるわ。

これで長谷川豊には何言っても大丈夫になりましたね。
本人親族への殺人教唆とか自宅への付け火示唆みたいなのも「キツメのスラング(崩し言葉)」と言われたら言い返せなくなりますけど大丈夫ですか。
ネットにそういうこと書いて逮捕されてる人最近もいましたけど、「キツメのスラング(崩し言葉)」なんて言い訳にもなりませんよ。

つかうちも「絶対殺すマン」って書いただけで殺人がどうこう言ってこられて*2クソかよこのコバエ連中がと思ったけど、「殺せ」は普通にダメだろ。
ネットスラングですらねえわ。

下らない「言葉狩り」や「言論弾圧」が横行する時代です。
人の意見を尊重し、人の意見に聞く耳を持たない人間は、先進諸国に住まない方が良いと思うのですが、とても残念なヒステリックバカが大量に増殖していて非常に面倒くさい毎日です。

つまり先進諸国に住んでない人間は「人の意見を尊重せず、人の意見に聞く耳を持たない人間(修正した)」扱いしてるってことね?
お前割とナチュラルにグローバル差別をしてることに気づいてるか?
気づいてねえか、馬鹿だし。


といった感じで多分うちではもう触れることはないゴミの話でした。
はやく内臓が毎秒1億回振動する病気にかかってほしいですね。
あ、ここに書いてあることはすべて「キツメのスラング(崩し言葉)」です。
はい許された。


*1:触れるのすらはばかられるほどクソだったので

*2:しかも言うだけ言って削除しやがった