差別主義者のくたびれはてこ(@kutabirehateko)


もう意味がわからんよね。
誰が描いたキャラクターなのかで使う使わないの話をするとかもう性差別だけの問題じゃねえよ。
これ、要するにゲイポルノに関わっていた人間は表舞台に出してはならないってことでしょ。
この理論が成り立つなら黒人の絵は採用するなとか部落の人間にデザインさせるなとかまあいくらでも差別を生み出せるよね。
そもそも田亀源五郎は一般向けの作品も描いてるし、その作品で文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞だって受賞してる。
絵柄が合わないとかそういう理由ではないことは「好みのポルノかどうかって問題じゃないですよ」という文章ではっきりと分かる。
もう田亀源五郎は存在がポルノ扱いなんだよ、こいつの中では。
ポルノしか描けない人間なんだからそんな人間にキャラクターデザインさせてはならないって思ってるってことだよ。
じゃなければ「田亀先生が描くパイロットを航空会社のキャラクターに採用するって話」に反対する理由がどこにもない。
あるとしたら「所詮ポルノの人間だ」という差別意識のみ。


もうお前には隠しきれない差別意識が根付いてるんだよ。
田亀源五郎はポルノ側の人間だから航空会社のキャラクターにはふさわしくない。
田亀源五郎が描くキャラクターはどうせゲイのパイロットだ。*1
ゲイはポルノだからふさわしくない。
そのレベルの思想の人間なんだよ。



だいたい「わたしは田亀源五郎先生をフォローしてますけどね」って黒人の友達メソッドそのものじゃん。
Black Best Friend - TV Tropes
f:id:kyoumoe:20170425030339j:plain
嫌そうな顔。
田亀源五郎も突然名前出されていきなり反対されてさぞかし迷惑だろうよ。
むしろお前今すぐ田亀源五郎に謝れよ。


つか俺をブロックした後に「私は1日中仕事だけど~」みたいなこと言い出し始めたな。


俺だって朝までにやる仕事ほったらかしでやってるんだけどな。
まあ仕事してるから偉いとか思ってるんでしょ、差別主義者様はさすが違いますねえ。
まあ罵詈雑言と詭弁じゃない話でも「罵詈雑言!詭弁!私は差別と戦っている有職者!きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」ってなるんでしょ、いいですね無敵の人で。
そりゃなんJのbotとかフォローするわな、あんなの偏見と差別の塊だろ。
あ、声優の卵がどうこうっていうのは俺が家まで女の子を送っていって何もせずに帰ったという話のことです。
こういう全く関係ない話を持ち出さないと何もできないんだね、かわいそうに。
俺も旦那の話とかした方がいいんですか?


まあ何の反論もできないだろうし、せいぜい個人攻撃とか主語の超巨大な批判とかそのレベルのことしかできないレベルのツイートだと自覚した方がいいですよ。
と書いてたらクソみたいな反論が出てて笑った。




どこから突っ込んだらいいのかわからんが、ミッキーマウスを描いたのはウォルト・ディズニーではなくアブ・アイワークスだし、突然「私が言っているのは特定の小説の挿絵に描かれていたパイロットのことだ」とか言われても「じゃあ矢吹健太朗の抱き枕だってエロのない作品指定して使えばいいじゃん」としか思わんし、そもそもなんで航空会社のキャラクターという人に見せるものと抱き枕という人に見せないものを比較してるのかわからんし、「矢吹健太朗と聞いて北欧調のムーミン柄とは思わない」ってことは要するに「田亀源五郎と聞いたらゲイポルノキャラしか浮かばない」と言ってるってことだし、忘れられない衝撃的な作品の名前が思い出せないって忘れてんじゃねえかって話だし、何より「文脈を読んだ上でなおクソだからクソだって言われてることに気付いてない」というのが本当にクソ。


今更必死にクソみたいな反論しようがどうしようが別に俺からしたらどうでもいいことであって、ただ俺はこういう「わたしってー差別への意識高い系人間だからーどうしても差別については言いたくなっちゃうんですーウフッ」みたいな皮をかぶった差別主義者が本当に心の底から嫌いで、俺はそういうのを見るたびにぶっ叩いていくだけだから。
差別するしないのレベルの問題じゃねえんだよ、自分の差別は良い差別みたいな勘違いしてるやつはクソだって言ってんだよ。
まだナチュラルに差別してる人間のほうが救いがあるわ。


後からグダグダ言ってくるんだろうけど、どうせ自分を正当化して他人を全く関係ない話で批判し始めるんでしょ。
それで差別がなくなればいいね。
あ、別に差別なくしたいなんて言ってなかったっけ。
意識高いアピールに差別の話使ってるだけだもんね♪


死ねばいいのに。


追記

triggerhappysundaymorning 大半のエロマンガとか一部の萌え絵は男性視点の性的デフォルメが有るからそういうのを公共広告に使うなよって当然の主張では?最近のきょうもえは文脈理解せずに喧嘩売ってて心配になるわ.

田亀源五郎の絵が「男性視点の性的デフォルメ」がある「大半のエロマンガとか一部の萌え絵」なんですか。へー。
田亀源五郎じゃないにしても、じゃあおりもとみまなの「ばくおん!!」が奥多摩周遊道路の警告板に使われたり、ホンダのアプリとタイアップしたり、ヤマハのサイトで漫画が掲載されてたりするのもダメなの?
おりもとみまなって成年向けの単行本2冊も出してる立派なエロ漫画家ですよ?
しかもがっつりロリの作品も描いてるし。


矢吹健太朗ピクトグラムの話のときに「矢吹健太朗に絵を頼んだ時点でどういう絵が出てくるかはわかる」という話をしたが、それは「何をやらせてもあの絵が出てくる」というわけではない。
実際ピクトグラムでも何の性的なアイコンのない作品が出てきてたし。
つかスイスの私鉄が萌えキャラをマスコットに正式採用したが
スイスの「レーティッシュ鉄道」で萌えキャラマスコットが正式採用 夢を叶えた“スイス大使”に経緯を聞いた - ねとらぼ
そのキャラを描いた人は成人向けこそ出してないが割とロリ目のキャラを描いてる人だし。
結局どういう発注をしてどういうキャラが出てきてそれをどう採用するかどうかまでが1セットだし、そこを全部クリアできるのならエロ漫画家だろうがAV女優だろうが誰が何やってもいいわけよ。
俺だって田亀源五郎のキャラで服がはだけてる髭マッチョを採用するという話なら何も言わんよ。
全員話が雑なの。
そして雑になればなるほどその人間の心の奥底にあるものがダイレクトに出てくるの。
声優の声がギンギンギンギンイラつくとか言った古舘伊知郎も雑なトークをするから本音が出ちゃったの。
問題が起きるのはだいたい雑なときなんだよ。


弟の夫 : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2015-06-12)
売り上げランキング: 10,271

*1:そもそもゲイのパイロットがダメな理由自体存在しない