城田……

http://www2.asahi.com/torino2006/news/TKY200602240240.html

そんな安藤に城田監督は「練習量は荒川、村主の3分の1しかない」と苦言を呈した。

これが監督の態度か?
荒川はメダル取ったからいいようなものの、取れてなかったらボロクソに言ってたんだろうな、この感じだと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000000-sph-spo

五輪直前練習では4回転サルコーを連日成功させるなど「本来の美姫に戻った」(城田憲子監督)。

戻ってないじゃん。


つか、どうも安藤をマスコミの楯にして荒川にメダルを取らせようとしてたんだろうなぁ、って今までの記事を読んでいて思った。
村主の事にもぜんぜん触れてないし。
メダルを逃したとはいえ4位は立派ですよ。
それなのに荒川荒川ですよ、このおばはん。
選手やる気なくすだろうなぁ。
荒川引退したらあんた誰もついてきませんよ?


俺はというとフィギュア見たくなくなったのでテレビつけません。
いやー、いろいろ不快になるわ。
もう荒川の演技すら不快です。
マスコミももう少し考えたほうがいいよ。
終わったフィギュアなんかどうでもいいからクロスカントリーとかアルペンとか放送しろよ。
あと解説が非常に不要でした。
テレ朝のサッカー中継くらい。


なんだか今回の女子フィギュア(特にフリー)はあまり楽しいものではありませんでしたな。
あ、別に安藤を応援してるからこんなこと言ってるわけじゃないですよ。
ちゃんと言っておかないと勘違いされるからな。
俺は小野寺さんファンですよ!
おやつタイム。