すんません

ちょっと面白病*1のケが出てきてます。
ゲームもやる気しないしテレビも何となくつけてるだけだしネットもあんまりやる気ないし。
気力を振り絞ってやってるのが職探しですがあるのは派遣派遣派遣派遣でもう嫌になりました。
派遣会社全部潰れろ。
テポドン落ちて燃えろ。
搾取ばっかりしやがって。
名古屋の某派遣会社、お前事前面接とかしてるんじゃねえよクソが。
普段着(と言ってもちゃんとした服装)で行ったら他みんなスーツでやんの。
お前顔合わせとか嘘ついてるんじゃねえよ。
何が「なぜこの仕事に興味を持ちましたか?」だよ。
前も言ったけどニート対策とかやる前に派遣会社潰せ。
事前面接とかやってるんじゃねーよ。
何だお前ら口裏あわせか。
馴れ合い業界で搾取搾取で格差社会万歳か。
本当に死ねよ。
で、その事前面接をしたクソ派遣会社の次に行った派遣会社の仕事先がそのクソ事前面接で受けた派遣先の仕事だったので笑った。
そのクソ派遣会社よりぜんぜん待遇がよかったのでクソ派遣会社はさっさと潰れればいいのにと思いました。
大名古屋ビルヂングになんか入ってるんじゃねーよ。あー腹立つ。


というわけであまりやる気がありません。

*1:仏教で言うと鬱