またもらった

これからもCLANNADの話はわからないのでONEとかKanonの話とか聞かせてください。

ONEでは繭と澪が好きだと公言していたのでロリコンだと勘違いされました(;´Д`)
Kanonは王道のあゆ萌えです(;´Д`)


久々に俺好き度を書いておくか(;´Д`)たまに書かないと忘れる
ONE
繭=澪>長森*1>みさき先輩>七瀬>茜
Kanon
あゆ>栞=真琴>まじかる☆さゆりん>名雪=香里>舞>秋子さん>美汐
AIR
俺専用人型決戦兵器遠野美凪さん(俺専用呼び名美凪っち)>観鈴ちん>みちる>佳乃りん>晴子さん>神奈=裏葉>聖さん
CLANNAD
杏>智代=ひらがなみっつでことみちゃん>渚>風子>有紀寧>美佐枝さん>早苗さん>芽衣>公子さん>椋(汐は除外)



常々Kanonは最高AIRは至高CLANNADは究極だと言ってる俺ですがONEは考えてなかった(;´Д`)
ONEは奇跡ということでどうでしょう(;´Д`)


参考画像







何の参考画像だ(;´Д`)
つかことみちゃんに誕生日プレゼントをあげてる画像は自分でもきめえ(;´Д`)でもえらい

*1:長森の健気さは異常