ワラタ

ブヒーくんたちが早速釣られてコピペ兵と化しているな。
チョップ軍隊*1より弱いんじゃないだろうか。
つかあいつら脳がブヒーだけで構成されてるから何が書いてあっても俺だと思い込むんだな。
コピペ兵対仮想敵か。
まあいいけどさ。
しっかしまあ本当に嘘大袈裟紛らわしいしか書かないブヒーコロッケだな。
ミンチにされて海にでも流れていけばいいのに。
いつまで経ってもコロちゃんコロッケが世の中に認められないのはブヒーくんがいるからじゃねえの?
チキンなのにブヒーくんってすごいな。お前ら鳥なのか豚なのか。unkか。

*1:チョップ軍隊とはチョップだけで戦う軍隊である。だから攻撃範囲はチョップの届く範囲内