アホの子

なお、現役の関東の暴力団員から直接聞いた話ですが、スーパーハッカーの協力者など秋葉原に行けばいくらでも集まるそうです。

ゲラゲラワラタ(;´Д`)いまどき秋葉原

あなたがたは、職業的犯罪者の側から見ても、最高のカモに映りそうです。14年以上の犠牲を強いられた、私以上に人生を台無しにされてしまうかもしれません。
 国家とはある意味、そのように非情なものです。小細工をすれば、深みにはまるだけです。もはや無事では済まなくなっていると思います。よくよく冷静に現実を直視した上で、対応した方がいいでしょう。
 自分らの言動がどれだけ人に不快感を与え、刺激を与えているかということです。長い目で見た方がいいと思います。あなたがたが、どんな目に遭わされようと、自業自得としか思われず、最悪事故処理がなされるかもしれません。

これって完全な脅迫だよね。
警察に相談したらしいけど、こんなこと言ってる前科者の話を警察が真面目に聞くんだろうか。