教えて(司法関係の)偉い人

# hirono_hideki 『暗黙の秩序を垣間見たという話で、最善の助言を差し上げつもりです。
あなたがたは、暴対法施行以前の世の中をあまりにも知らなすぎるのではないでしょうか。
 警察の方からは何も連絡はありません。動くと仮定しても、私に連絡とも思えません。。自分が大きな世界の中で生きているということと、異なる価値観を持つ人が多数いると言うことを考えてみて下さい。
 私としては、これ以上本当に申し上げる言葉はありません。仮に私が土下座をしたところで、一時的にあなたの気は休まるかもしれませんが、気休めにしかならないと思います。
 最後に、ここでこれ以上同じことを繰り返していれば、別件でさらわれ、薬漬けで廃人にされてしまうという想像を絶する現実が待ち受けているかもしれません。
 以前、金沢刑務所で受刑者に間違ったクスリを投与していたと新聞報道がありましたが、どうして官がそのような事実をわざわざ外部にもらしたのか不思議に思っていました。
 ロボトミーという言葉で検索を掛けてみれば、以前社会的有害者を医学的に処理していたという、いわば暗黒時代の片鱗に辿り着くかもしれません。
 ちゃかすことで誤魔化しがきくという段階は、残念なことに踏み越えてしまったようです。haikyoさんの最後の投稿でやめていればよかったのにと悔やまれます。
 私はあなた(kyoumoe)の利益ために、これ以上なにもできません。
 100人以上の警察官が5分ほどの間に集結したとか、ブログのエントリにも記載したことがあったかと思います。
 私は警察を動かすことは出来ませんが、警察は私の意思とは無関係に動くことがあるでしょう。挑発で問題を大きくさせるのも官はお手のものです。
 少年院か、刑務所か分かりませんが、組長や狂暴者と同居させられてはたまりませんよ。実際、36杯のカップの水を飲まされ、水のような糞尿を垂れ流しいていた受刑者がいました。官は気がつかなかったのか、無視していたのか知りませんが、全然問題にはなりませんでした。毎日そんな生活をしていたようです。福井刑務所での話です。中で気が狂うのも珍しい話ではありません。拘禁病というものあります。
 毒を以て毒を制するという言葉もあります。これ以上続けていれば、もっとも軽い処置でも、きついお灸がすえられそうに思います。カマを掘られるというのもありました。刑罰だけが、不利益ではありません。
 同じ懲役でも、生活は天国と地獄があります。
 同調者を募って、自分の不利や不安を少しでも解消したいのかもしれませんが、さらにエスカレートさせると私は最悪消される可能性があるとまで言っておきます。見せしめのスケープゴートにはなりたくないでしょう。
 一番よいのは、これ以上動かないこと、沈黙は金です。』 (2006/07/21 21:53)

これ脅迫罪は成立してる?
いや成立してたとしても何もないけどさ。
つかロボトミーの話なんかめっちゃ見てるっつーの。
犯罪者の話とかもめっちゃ見てるっつーの。