これはひどい

ファミリーコンピュータのゲームタイトル一覧 - Wikipedia
どれだけ俺の時間を奪っていくんだ(;´Д`)読みきれない
ゼビウス - Wikipedia

パーソナルコンピュータに初めて移植されたのはPC-6001(1984年)。登場キャラクターは同じであるものの、ハードウェア上の制約から、別のゲームとも言えるほど異なるビジュアル・内容となっている。そのため、ナムコからゼビウスの名を冠することを許可されず「タイニーゼビウス」(小さなゼビウスの意)という名称となった。なお、後になって一部に知られるようになるが、このタイニーゼビウスを製作した人物は当時小学生であった。

小学生!(;´Д`)
読んでいて思い出したがこれがほしい(;´Д`)小学生のとき毎日本屋に通って立ち読みしたほどの逸品

ナムコゲームのすべて (SUPER Soft BOOKS)

ナムコゲームのすべて (SUPER Soft BOOKS)


とりあえずエグゼドエグゼスまで読んだ(;´Д`)