夜回り

昨日のやつにコメントつけながら調べてたら本人のコメントがあった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061004i213.htm

水谷さんは、教諭が処分されたことについて「許されるべき罪ではないが、教諭は償いをした。女の子のプライバシーもあり、コメントは差し控えたい」と話している。

お前は断罪する立場かっての。
調子に乗りすぎじゃねえのか?
償いって何に対しての償いだよ。
「教諭に冷たくされたとして、水谷さんにメールで相談」って、冷たくされなければ相談されなかったんだろ?
合意の上での付き合いを償えって言ってるのか?
相手が子供だったから償えってことか?
そもそも誰に償うんだ? 神様か?


まったく教師は大変だな。
好意を持たれればやめさせられるし好意を持たれなければ殴る蹴るの暴行を受けることもあるし。