2chに遊びに行ってきたよ

まともに会話できる人が大半だと思うけど、やっぱりノイズみたいな人がいるので合わないと思いました。まる。
ID出ないとやり放題なんだね。


つかその中で交渉を公開することの何がいけないのか、みたいな話が出てたんだけど。
いけなかないですよ。別に。
でも、今回の場合相手を刺激させただけじゃないですか。
で、向こうが逆切れしちゃったわけで。
だから何でそんな公開に意固地になったのかと。
目的は交渉すること自体じゃなくて、相手に非を認めさせることでしょ? 違うの?
手段と目的がごっちゃになってませんか、と。
交渉が目的だったなら知りませんが。


相手のけん制と自分が公正である証明に、みたいな意見も見たんですが、けん制効いてなかったじゃないですか。
自分の公正さを証明しなければならない理由って何ですか?
つか交渉を公開って本当にそのまま公開するのか? って疑問が湧いてるんですよね。最後のエントリ見て。
公開するなら第三者を立てるべきですよ、やっぱり。
当事者がああだこうだいってもそりゃ少しは自分寄りの発言になりますよ。


で、2chでご高説賜った方に聞きたいんですが。


え、それ本気で言ってるの?