時代はproxyですよね

何年前だ。


参考
84.22.67.115 - Google 検索


あと、彼が現時点で強制プライベートなのかどうか俺は知らんよ。
以前は強制だったけど、「次やったら即退会という条件で」解除してもいいという話になってるはず。
それを認めてない可能性大だけどな。
いったん解除された数時間後にまた強制措置くらってたし。
つか君ら当人がいないのによくそれだけ盛り上がれるな(;´Д`)どんだけ暇人よ


あと年収の話だけど、君ら謙遜とか知らんのか(;´Д`)
32型液晶テレビとかエアコンとかXbox360とか買えるくらいはあります(;´Д`)
エアコンは買ってよかったと今心から思ってる(;´Д`)君らもエアコンくらい買いなさい



エアコンがなかったときの名残。