猛暑で頭が茹ったのかな

俺がキチガイだの精神病だの書いたところで、それは誰にとって有益な情報なのかね?
たとえば俺がどこかのblogに出張っていって、あることないこと言い続けてるとかならいいですよ別に。
でもさー、俺基本的にここで書いてるだけじゃん? あとちょっとコメントするだけで。
それに対してキチガイだ何だと喧伝して何になるのか分からん。
別に俺のところを見に来なければ、そんなキチガイと関わることはないはずなんだが
俺をキチガイキチガイだと認定してる人は、なんか知らんけどいっつもここを見てるんだよね。
その度に文章をコピーして周りに広めてるわけですが、その文章は全部俺が公開してるわけじゃん?
俺の宣伝マンか何かですか?
さっぱりやってることの意味が分からん。
まあ嫌がらせのつもりなんだろうが、そんなことをして日々暮らしていて何が楽しいんだろうか。
外に出ろとは言わんけど、もっと毎日考えて過ごした方がいいぞ。親孝行とかしろよ。