フイタ

http://www39.atwiki.jp/niconicodouga/
まーいつものとおりに馬鹿が馬鹿騒ぎして狂ってるという醜い話なんですが。

他人の音楽で金儲けを企む暴力集団TAMUSIC!

えーと、その動画があったニコニコ動画というサイトは……。

「野暮なことは言うな」(一連の自演騒動に対する運営の公式コメント)
この自作自演擁護ともとれる無責任な発言が、結果的に個人情報晒しの火種となってしまった。
本来ならば既に収束していた事件ではあったのが、運営の上記の発言が住民の「晒し」への流れを導いたわけであり、
ニコニコ運営の運営らしからぬ態度が今回の騒動の原因の一つであるのは明らかである。

開いた口がふさがらんというか、さすがにネタだよね?
このwiki自体「明らかにネタの次元ではない」ネタwikiだよね?
そうとでも思わないと理解できない。
つかあんなところのコメントで「晒してもいい」と思えるその精神が異常。
そのうちコメントが原因で殺人やら監禁やらが起こるね、多分。