近添真琴

ついでなので検索してみたんだが
若槻千夏(の本名)を騙ってmixiで釣りをやった」
しょこたんgoogleツールバーでセックスを検索していたという記事を掲載」
「日本上空にちんこ雲発生とか言い出す」
などといういわゆるチャンさんのような存在であることが判明。
チャンさんでしたか。
あーまーmixi
ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

実は、私は、まだ2ちゃんねるができたばかりのころからの2ちゃんねらーなんです。当時はダイヤルアップ接続だったので、1日中2ちゃんねるを見るなんて事は不可能で、その後、夜11時から朝4時とかだったかな?テレ放題(という名前だったと思う)サービスができて、その時間中2ちゃんねるを見たり、書き込んだり、侮ログ(名前は違ったし、なんか面倒くさいソフトで記事をUPしてたけど)を更新したり、東風荘でマージャンをしたりしていました。

そのころの2ちゃんねるは今より明らかに荒れていたと思います。だって、掲示板がインターネット上にそんなになかったからです。学校裏サイトみたいなスレッドが乱立していました。

とか書いてる人だからしょうがねえか。
新参は半年ROMな。