うぜえ

http://d.hatena.ne.jp/strange/comment?date=20090413#c

別に動画サイトがエロコーナーを設けようがどうでもいいじゃないか、と思うんですが、ホントになんか、清純派じゃないと、っていう人がいるんですねえ。
ホントにお金に困ってるならめでたいなあ。さっさとつぶれて、みんなががっかりするところが見たいんですよね。

http://d.hatena.ne.jp/strange/comment?date=20090415#c

へー。ローカルバンドのたぐいとか、あんまりねえ。特色のない街で愛着もわかないというか。
ほとんど、仙台弁もしゃべれないですし。

ウソでもいいから!!

ニューウェーブなあ、音がなあ。スカスカで。
あー、トーキングヘッズとかジョイディヴィジョンぐらいですね、好きなのは。
そのへんはさっぱりだなあ。

さすがにイラッと来た。
否定ばっかりしやがって。中二病か。