そろそろtwitterタグを作ってもいいかも

おくあき まさお on Twitter: フジテレビ=産経=検察=自民党なのでフジテレビは見ないようにしましょう。特にニュースとCMは飛ばして。視聴率調査の機械が置いてあるお宅は特に。CMを見ないと噂が広がればスポンサーからフジテレビに圧力がかかります。庶民はこれぐらいしか抵抗の術がないですが結構有効。RT大歓迎。

フジテレビ=産経=検察=自民党なのでフジテレビは見ないようにしましょう。特にニュースとCMは飛ばして。視聴率調査の機械が置いてあるお宅は特に。CMを見ないと噂が広がればスポンサーからフジテレビに圧力がかかります。庶民はこれぐらいしか抵抗の術がないですが結構有効。RT大歓迎。

即ブロックした。
テロ朝とか言ってるチャンコロと何が違うんだこいつ。
で、この人が何なのか知らないので検索してみたら見事なまでに総叩きで笑った。
普通この手の人は9割叩きでも1割くらいの擁護があるもんなんだが、マジで10割叩き。
もしかしたら9割9分くらいかもしれんけどそれくらい叩き。それくらいひどい。
どんな人なのかは各自調べてみてください。


俺もこんな適当なこと書くだけで暮らしてみてえなぁ。
多分面の皮が30枚くらい足りないだろうけど。