1日100円無駄遣い運動

日本が不景気なのはみんなが金を使わないからだ!
ということで「1日100円無駄遣い運動」を提唱する!(゚Д゚)
みんながみんな毎日100円無駄遣いすればもうそれだけで100億円の経済効果!
1日100億ですよ、100億!
我慢することないじゃない! YOU買っちゃいなYO!
会社の帰り道に肉まん買えばいいじゃない!
レジ待ちの時にレジ横のガム買えばいいじゃない!
お子さんのために1回ガチャガチャ回してみればいいじゃない!
ご両親に都こんぶ買ってあげればいいじゃない!
特に疲れてないのにリポD買っちゃえばいいじゃない!
ちょっとづつ無駄遣いすれば世の中にお金が回るよ! それってすばらしいやん?


ということで俺はベビースターとリプトンゆずティーを買ったよヽ(´ー`)ノ
家に飲み物があるのに飲み物を買う! これが無駄遣いの極意!
さあ君もレッツ無駄遣い!


という運動を提唱したら誰か賛同してくれますかね。
7割くらいマジです。