上の広告

当然のようにほとんどクリックがないわけですけど、それ以前にうちのサイトの集客力がガタ落ちなんですよ、ガタ落ち。
アクセス推移
なんですかこの体たらくは。完全に右肩下がりじゃないですか。
日本の株価でもここまできれいじゃありませんよ。
もっと真面目にどんどん記事を書かないとダメですよ。
下のエントリみたいに懸賞でたかだか1万円のお取り寄せカタログが当たったなんて言っても誰も読みに来ないんですよ。
人の幸せなんか妬みにしかならないんですよ!
だからもう俺は今日くらいから*1バリバリいろんなものを書きますよ!
エロだろうが何だろうが書きますよ!
今まで書いてて恥ずかしくなるのでなるべく排除していた単語とかもバリバリ使いますよ!
セックスとかオナニーとかちんこまんことかバリバリ書きますよ!!!!!!!
でもバリバリ書いてその程度なんだから俺のレベルは中高生レベルなんだなぁと思った。


あ、さっきのグラフはマジックです、マジック。
実際はこんなグラフです。
アクセス推移
たまに爆発するようになってるんです。
この前もたまたま爆発しただけです。ええ、ゆかりんブロックの話です。
頑張ります。
twitterもバリバリやってます。idはjizouです。宜しくお願いします。

チュー学生日記 (セラフィンコミックス)

チュー学生日記 (セラフィンコミックス)

*1:今日と言い切らないところが俺の弱さ