ツールバー早く対応させろよ

自分のblog更新するのに手間かけさせすぎだろお前1ヶ月も前からアイデアに出されててしかも検討中になってるのになんで未だに対応してないんだいい加減にしろよマジで。
はてブアクセス解析もそれに集約させてあったからブックマークレットとかそういうの一切入れてなかったのに、いきなり使えなくなって1ヶ月放置とかお前ポイント返せよ。
だいたいお前アフィやるだけで毎月280円取るとか異常だろ。
しかもサブアカでアフィやろうとすると同じだけ金がかかるとか、ダイアリーごとに課金するその体質どうにかしろよマジで。
俺はもうお前らに280円払ってるの。だから同じことをサブアカでもやらせろと。
そうじゃないならそりゃサブアカ放置でここだけ更新することになりますよ。
そういう取れるところからむしりとって金払った人間だけ便利で払ってない奴は目も当てられないような事態になるってお前ら民主党かよ。
だいたいプラチナとか金とか銀とかの変な勲章みたいなの、あれ何なんだ。
俺プラチナだけど何の恩恵も受けてないんだけど。
このアカウントだけで1239日使ってるし、前のアカウントも入れればもう6年目ですよ。
それだけやってても何の恩恵もない。
もちろんそれなりに金も払ってますよ。
なのにもう全然飴がもらえない。もらえるのは鞭ばっかりですよ。警察沙汰という鞭までいただいてますよ。
更新しやすいってだけではてな使ってる俺はもう生粋のマゾですよ。はてなマゾ。
もうはてなラボとかなくしてはてなマゾっていうサービス作ったらどうかな!
サービスで思い出したが、はてなワールドってまだあるんだぜ。
昨日はてなのサービスがどうなってるのか分からなくなって上の「Hatena::Diary」って書いてある横の上下三角でサービスを辿ってたんだが、*1
はてなワールドまで行ったらそこでその機能がなくなって変な世界に僕一人っきりですよ。
なんか地図の上なんだけどその地図がどこの地図なのか分からない。*2
しかも自分がペラッペラ。周りに誰もいない。
あんなもん誰も使ってないしそもそも失敗した実験なんだからサーバーの無駄ってことで消しゃいいんだよ。
なんであんなもんのためにサーバー動かしてその費用が俺たちの財布から出ていってるんですか。
止めなさいよあんなの! RSS止める前にはてなワールドを止めろ! ザ・ワールドみたいに止めとけ!
それでその止まったSSだけ掲載して何年後かに動かせ!
ティザーサイトみたいにカウントダウンを表示させておいて、カウントダウンが終わると同時に「そして時は動き出す」とか言ってサービス再開させればジョジョ好きの皆さんも大満足だよ!
ジョジョあんまり知らんから合ってるのかどうか知らんけど。
そんなもん誰かが調べてやっときゃいいんだよ。ジョジョ好きだろお前ら。


で、何が言いたいかというと早くはてなツールバーforFirefoxを3.6に対応させてください早くしてください不便で死んでしまいます(;´Д`)早く

*1:だいたいこの機能も知らん奴多いだろ。誰が使ってんだ全く。

*2:今確認したら多摩川だった