揉め事

なんか最近は「揉め事はtwitterで起きてるんだ!」と言わんばかりにtwitter揉め事ばかりですな。
で、twitterで揉め事が起きるとすぐtogetterでまとめられるので、揉め事ツッコミ係のぼくはやることないんですよ(;´Д`)
最近更新が少ないのも「新規ツッコミを入れられるような話が少ない」というのが多分に影響してますね(;´Д`)


あと、はてブでコメント書いて終わりというお手軽無気力モードに入っているのも原因といえば原因なのかね。
長々と何かを書くことがなくなってきたわけで。
そうするとまあ自分で何か書くことを作り上げていかなきゃならんということで、色々考えてはいるんですよ。
でもそれをやるにはtwitterがいいかなとか考え始めるとここの存在意義が良く分からなくなったり(;´Д`)

「子どもに幼馴染の女の子がかわいかったという話をしたら真っ赤な顔をした妻に結構な勢いでぶん殴られた」的な話を投稿するBOTを作りたい

とか。
ロマンチスト的な物を沢山書きたいんですよ。
まあBOT作るには鯖借りなきゃいけないとかそんな話を風の噂で聞いたので、準禁治産者的存在のぼくには無理かもしれないですけどね(;´Д`)