俺の書いた文章がすごい勢いでブックマークされているでござる

よそで。
ゲンダイっぽい記事の書き方:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ゲンダイっぽい記事の書き方 : 2ちゃんねる実況中継
その他いろいろ。
元はこれですな。
ゲンダイっぽい記事の書き方 - 今日も得る物なしアーカイブ
2chのバイク板に貼られたらしいんだが、どのスレか分からなかった。
まだ政権交代する前の話なので自民党批判になってるけど、今なら民主党を持ち上げる書き方になるんだろうね。


まあ「ネタ元記載しろやボケ牛丼が勝手に空中浮遊するぞ」とか言う気は全然ないし、何で今頃発掘されたのか全然分からないんですが
ウケが取れれば俺的にはOKです。おかげでこのエントリ書けてるわけだし。
つかtwitter検索して笑った。twitterの威力すげーなー。あとバイク板のバイクの話しない度。