泣ける


これは泣ける(ノД`、)この2ヵ月後に例の仕打ちですよ
こんなの内定取り消しよりひどいじゃないですか(ノД`、)ビルの屋上にクレーンで持ち上げられてそこからゴムなしバンジーさせられたみたいなもんですよ


で、以前もなんかファンがひどい仕打ち受けてた事件があったなーと思ってたらこれだ。
狼百科事典Wolfpedia @ 避難所 - 飯田圭織・前田有紀の"大人の七夕祭り"日帰りバス旅行
でもまあこっちは本人がやらかしてるだけに文句言えないけど、アイマスは違うからなぁ。
怒りの矛先があるという点で9.18事件は炎上しやすいんだろうね。


しかし「やったー!→やってません」のコンボは何回見てもひどい(;´Д`)
俺がその人ならアイマスグッズ全部燃やしてその写真をブログにアップするくらいは間違いなくするね(;´Д`)持ってないけど