見分け方

http://twitter.com/#!/thoton/status/56167935923851264

仰る通り。「放射能を浴びれば、子々孫々までカタワになる」と、NHKは国民に真実を伝えるべきです。

放射能を浴びる」と言ってる人の言うことは聞かなくていいです。
そもそも人間も放射能だし太陽も放射能です。あとバナナも。
バナナは放射線の単位にまでなってます。
バナナ等価線量 - Wikipedia
ここまで調べろとは言わないけど、放射能の定義くらい調べてから騒げよ。
だからDHMOで騒いで白眼視されるんだよ。
ツイッターをまとめよう - Togetterまとめ


もう公開してない「有事の際にブロックが推奨される人リスト」にこの人入れてあったんだけど、やっぱり正しかったんだなぁ。
賢明な皆様におかれましては「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥、ググらぬは末代までの恥」を合言葉に日々勉強していただきたいものであります。
特に頭のいいフリしたい人は、ね。