う☆る☆せ☆え

はてなブックマーク - 破産寸前の無職のブロガーについて - 人生夢オチ

zen_in_shine 37歳無職パラニートの親が不憫でならない。パラサイトしてるだけならまだしも借金まで作り、仕事やめて一日ブログを書いてる始末。まあ教育方針を間違えるとこうなる

はてなブックマーク - 竹田恒泰の発言がブーメランとなって飛び交っていてこれが五輪の競技だったら金メダルだったのではと思わせる事態に - 今日も得る物なし

zen_in_shine ブログ書く暇あったら働け。親に申し訳ないと思わないのか

ブログ書くのと働くの一切関係ないんだけどたまに関連付けて話す人がいるのは何なんだろう。
正直働いてる時のほうがネタ多いからブログ書く頻度高いよ、うん。