考えはまとまったか?

それがお前らのやり方なんだな、よくわかった - 今日も得る物なしZ
各自考えろと言っておいたが考えはまとまったか?

papiwash 正直この記事がどうしてここまで叩かれているのかわからない。はてな民の琴線に触れる何かがあったのだろうか。心が狭いというか。なんというか。

papiwash 寛容さがミニマルな人がチラホラいますね。

papiwash ここでもスルーしてたけど、一番質が悪いのが得るものなしの人だと思うんだわ。悪意を笑いに昇華させてるだけだからなあ。もうミニマリストとかそういう話じゃなくなってきて非常に残念な感じ

papiwash ここにも心がミニマルな人が一人。うーん。

papiwash 名誉毀損と侮辱罪は刑事罰だっけ。前科者になるのかな。なんかドローン少年事件と同じ構図だね。大人が褒めるから子供が勘違いするんだよ。まあ後始末はきちんとね。

fumex 普通に名誉毀損。閉鎖間近。

yuchanshacho 批判コメントしてる人の器がうかがえました。体壊すまで必死に働くしかない社会を諦めているからかな?その社会を変えようとは思わないのかな?とれいCさん応援していますよー

yuchanshacho ただの誹謗中傷だからはてなに報告しました!

duers ミニマリズム「女」ここが一番重要なとこですね。若い女とどうにかして関わりたいor叩きたい人たちの集まり。ミニマリストうんぬんはどうでもよいのがわかる

このたび、はてなブログにご投稿いただきました
http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150712/1436673349
こちらの記事内で言及されているtwitter投稿者(@iyashikeidanshi)より
下記のような理由から名誉毀損、侮辱といった人格権侵害に
相当するとしてプロバイダ責任制限法による削除申立がありました。

ご投稿いただいておりますはてなブログの下記記事
http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150711/1436568131
http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150711/1436568131

こちらに対して、それぞれ、記事内で言及されている id:sakenominimalさんから
侮辱であり、人格権侵害に相当するとして、プロバイダ責任制限法による
削除申立がありました。
こちらも同様に削除の可否につきご検討ください。


ま と ま っ た か ?