
はてなブックマーク拡張直すんだったらはてなツールバーの署名もしろ!!!!!

【修正版公開済み】はてなブックマークFirefox拡張が「Firefox 44.0」で動作しない不具合について - はてなブックマーク開発ブログ
向こうには書いたんだがこれ見てまたツールバーの署名のことを思い出したのでこっちにも書いておく。
Firefox用のはてなツールバーの署名急いで! - きょうもえ
はてなツールバーの署名をするんだったらする、しないんだったらしないで何らかの声明を出せ!!!!!
おかげで未だにFirefoxのバージョン上げずに使ってるんだぞ!!!!!
そういうところをはっきりさせないから怒られるんだということを肝に銘じておけ!!!!!


で、いつ署名すんのよ。