読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

興味ないこととか逆張りとかでPV稼ぐプロブロガーに興味があります!

ジャニーズの解散とか心の底からどうでもいいです。 - きよねこ
お盆は実家に帰りますか?私はお盆に帰る必要なんて無いと思うのです。 - きよねこ
うっせーばーかばーか^^

こんな中身の無い記事書いてドヤ顔できるとか互助会ブロガーの世界って底辺オブデスティニーみたいな世界なんですね!


しかしまあジャニーズ(1962~1967)の解散のネタをするなんて日本アイドル史を勉強し始めた人かな? と思ったらどうもSMAPの解散の話をしているようだし、お盆に帰らなくていいみたいな話もおまおま*1だし、興味ないことでブログ書くなんて何が楽しいんだろうね。


ぶっちゃけ互助会もお前に興味があるんじゃなくて他人のブログをブクマするという行為に興味があるわけで、アイドルグループの解散で騒ぐ人はそれきっかけでいろいろ騒ぎたいだけだし互助会と同じですよ。
互助会だって「参考になります!(鼻くそホジホジ)」とか「ワロタwww(真顔)」みたいな連中ばかりでしょ。
えっ、マジで自分のブログに興味持ってもらえてると思っちゃった?
いやいや自意識高杉晋作でしょ、おもしろきこともなきブログをおもしろくって悪徳コンサルタントかお前は、なんてことを申しましてね。


まあ何にせよ興味ないことを表明する人ってだいたい興味ないことを表明することによってクール感を気取っちゃってる人なのでそういうのは小学校5年生くらいで歯止めが効いてくるんですけど、中にはずっと歯止めが効かないまま大人になっちゃう人とかいましてですね。
そういう人はすごく面白くなるかすごく残念な人になるかどっちかなんですけどね、まあ面白い方の人は自然と人気者になるんでいいんですけどね。
問題は面白くない方の人なんですよね。
何しろ面白くないのに自分が面白いと勘違いしちゃってますから、自分が面白くないことを認められない。
じゃあどうするかって面白いって言ってくれる人を見つけて傷を舐め合っちゃうわけなんですな、これが。
これが互助会ブログが全く面白くない理由なのよ。
面白かったら互助会とかいらないもんってことになるでしょ?
関係ないけど昔のスプライトの愛称がライモンだったって覚えてる人いる?
こういう小ネタの1つも入れていこうっていう努力もしないで面白がってもらおうとか完全にあまちゃんだからね。
あまちゃんとかけまして互助会ブログの手口とときます、そのこころはどちらも「Non」でしょう。
なーんつって(≧∇≦) ブァッハッハッ!!!
o'-')=o)゚∇≦) ブァッハッハッ!!!


お盆に実家に帰るかどうかなんかそれこそどうでもええわな。
誰がいつどこにどうやって帰ろうが個人の自由だろ。
「俺お盆に実家帰る!」「私もお盆に実家帰る!」「じゃあぼくは胎内に帰ったりしようかな、ビバ胎内回帰! 魂のルフラン!」とか言ってダダスベったり班のひとが水たまりに落ちたりして助けあいながら中学校に入っていきたいと思います。
そういえばまだ今年になってこのブログで「冷たい頭にカチンと来ました」って使ってないのよ。
定期的に使っているはずだと思って今調べてみたらなんか去年も使ってなかったみたいで。
「冷たい頭にカチンと来ました」で検索するとトップ10の中に2記事もうちの記事が入ってるくらいコールドヘッド好きな俺なのに。
今年はどうにかして1回くらい使う機会を作っていきたいと思います。


あとウィルキンソンのドライコーラがうまいって人とまずいって人を同じ割合くらいで見るんだけどうまいの?
クリアジンジャとどっちがうまい?
クリアジンジャはうまいかまずいかで言ったら修行みたいな味だったんだけど、ほしい物リストから送ってもらっておいて修行ですとか言ったら怒られるかなと思って言わなかったんだけど修行です。
飲んでも飲んでも終わらないし飲めば飲むほどジンジャーだしこれは何なんだろうと思いながらずっと飲んでたんだけど最終的に修行に落ち着きました。
修行といえば何か嫌なものを見てもそれは人生の修行なので互助会ブログを見てもそれは人生の修行だと思えばいいんじゃないんですかね。
サラリーマンの中にはネズミがギッチギチに詰まってるっていうけど、うまいものを飲んだり食ったりした時に耳から出てくるネズミはそいつらなのかなあと思いながら興味ないものを見た時に書くブログというものを俺なりに書いてみたので参考にしてください。
所要時間は30分でした。


*1:お前が思うんならそうなんだろうのやつ