たま

嘘です、猫は関係ないです。
YouTube
たま。
俺これリアルタイムで見たんだよなー。
今みたいに何の情報もないからすげえ衝撃だったよ。
YouTube
オゾンのダンスはねー、カラオケで歌うとものすごく微妙な空気になるんだよね。
いい歌なんだけどね。まんじゅしゃが!
ゆーぐれどーきのさびしさにーはーぎゅうにゅうがよくにあいますー


イカ天は中学生の時だったけど、その当時の記憶はしっかりとよみがえってきますよ、ええ。
夜中に眠い目をこすりながら起きてたらプロデューサー逮捕で番組中止とかあったなー。
ブラボーとかマルコシアスバンプとか好きだったなー。
週刊秩父伝説! おやつあげないわよ!
AURAとかも好きだったっすよ。カブキロックスも。
C-BAなんてのもいましたなぁ。スカバンド。旅でスカ。
あー、やっぱり中高生時代最高です!
一生中高生でいられればいいのに。*1


あんまり関係ないけど、そういうバンドの人たちのサイトに行くとみんなmixiやってるのな(;´Д`)いいんだけどさ

*1:このネタがぷりぷり県の高校生活延長カリキュラムから来たもので、そのぷりぷり県の公式テーマソングを歌っているのがたまだったという何とも高尚なネタだということは言わなければたぶん誰も気づかないであろう